

今年こそ~!!!

こちらのblogをなんとかせねば (。・x・)ゝ

せっかく作ったblogだから無くしてしまうのももったいないしね|-`).。oO(・・・)

がんばろうフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

手直し中~

過去記事を整理中です。

なんだか私生活でも忙しかったりハプニングばかりで
ちょっとテンション下がり気味ですが(^_^;)

手直し作業のめどがついたら更新しますのでしばし休憩~~~

ゆびぬきで・・・?

ゆびぬきづくり楽しいですvv
少しでもキレイに丁寧に出来上がるように気を付けて作っていますv
ですが、なかなか上手くいかなくて;;;
あいかわらず毎回悩みながら制作しています^^;


そして今回はこんなことしちゃいました(^^)/


ピアス-1

ピアスです(^^;)

あぁ~写真がうまく撮れませんでしたorz
サイズは今までで一番小さく18mmぐらいでしょうか・・・
内径はもっと小さいんで、作るときに大変;;;

少し大きめのピアスって感じですかね?

飾り方も考え中です、
同色系のビーズを組んでも良いかなぁと思ったんですが
まぁ、とにかく今回は試験的に・・・(^^;)

次はもう少し小さいサイズに挑んでみようと思っています♪

針山 ~ 09/11

またまた針山(^^)/

hariyama-1

昨年、11月頃に制作したモノですよvv
友人の誕生日プレゼントにしました。


hariyam-2

こちらの派手な方を先に作ったんですが・・・
形がいびつになってしまって・・・恥ずかしいので写真も小さく^^;;;
色の光沢ぐあいは好きなんですけどねぇ~

結局ブルーの控えめなデザインで作り直して、友人にあげました。
とりあえずは喜んでくれた・・・・かな?

ついった

2

今年最初(お年賀はご挨拶なので別!!)の投稿です。
もう2月も中旬になってしまいましたね;;;;

昨年嵌りだした「ゆびぬきづくり」は、継続できてます!
好きなモノは色々あって次から次へと面白そうなモノにフラフラし続けて
なかなか定まらなかったのですが、
「ゆびぬき」は少しずつですが上達していくようにと一個また一個と作り続けてます^^

写真は友人にプレゼントするために制作した「四色うろこ」
だいぶ良い感じの仕上がりだと思うのですが・・・・

って事で、今年のブログは作ったゆびぬきを紹介していくのがメインかもしれないです^^;
ま!相変わらずマイペースなのでどうなる事やらですが^^;;


そして、うわさのツイッターも始めて見ましたvv

ブログ更新のお知らせにでもしようかな?
ゆびぬきの制作進行状況とか?(苦笑)

そんなこんなで今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


あ!ちなみにひっそりと名前も変えました^^ 合わせてよろしくお願いしますvvv
